南三陸町と周辺地域への祈り

宮城県南三陸町(旧志津川町と歌津町)歌津の出身です。世界中の皆さんからのご支援に感謝です。本吉町・気仙沼市ゆかりの方、宮城県内・他県の皆さんも一緒に頑張りましょう!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop
(ニュース記事)
ロシアの孤児から千羽鶴(共同通信 2011年04月02日


※ニュース記事は一定期間を過ぎると消えてしまいますので、控えを下のほうにある「続きを読む」に保存しておきます。ケータイの方もこちらが見やすいと思います。
(いつまで取っておくかは未定です。)


「日本は原発が危ないから帰国しなさい」という国もある一方、海外からの救助やボランティアも広がっています。

このニュース記事によると、5人の子供たちが日本に来てくれたそうです。

その費用を捻出してくれた人(国?機関?)があったこともまた嬉しい。

「世界中からの支援」というカテゴリは世界からたくさんの応援・支援をいただいたことを忘れてほしくない、通信が復旧していない被災地の人にも後で知ってほしい、被災地の方と連絡が取れたらいろんな国のいろんな人たちが応援してくれていることを伝えて励ましてほしいという思いで更新しています。

「南三陸町の情報だけでいい」「南三陸町の情報が下にもぐってしまう」という方もいらっしゃるかとは思いますが、ご理解ください。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。