南三陸町と周辺地域への祈り

宮城県南三陸町(旧志津川町と歌津町)歌津の出身です。世界中の皆さんからのご支援に感謝です。本吉町・気仙沼市ゆかりの方、宮城県内・他県の皆さんも一緒に頑張りましょう!


PageTop
最新の更新は 4/22 です。

このページの作成は「おばんです」さんにご協力いただきました。
「おばんです」さんありがとうございますm(_ _)m

皆さんもこのほかの支援情報をご存知でしたら、お知らせください。

山際澄夫

・物資を運んでくださった U様

NBリサイクルショップ
ブログはこちら

空とぶモニョンゴロ村・たかしさんの日記
五右衛門風呂の設置

福井県大野市 株式会社高茂組
大崎市市に水の提供、南三陸町歌津中山 にお風呂を設置&水を供給

生活クラブホームページ
岩手単協の組合員の佐藤直子さんや山梨単協の串崎均専務理事、神奈川単協職員の伊藤淳さんが南三陸町・田の頭へ物資を運んでくださいました。

ガチャピンさん&ムックさん

B★b company

岩手佳代子さん
(気仙沼市だけでなく南三陸町へも行ってくださっています)

かんたろうさんのブログ

【南三陸応援隊 支援金口座】

十六銀行 高山支店 普1618445
南三陸応援隊 代表 田中直樹 


茜のヘルシー薬剤師日記

「家具屋の店長・進化論!!」様

共働き夫婦の簡単うちごはん日記

庄内 大好き!

ヘアメイクスタイリスト桜井のスタイル画展IN国分町様)

mouth mountain やんじーのブログ

小関あつし(田舎政治家)のブログ


小泉など、被災地へ行って活動してくださった方のブログ
たかはし歯科まんぼう日記

山形県 庄内町のみなさま

連日の物資の搬送や炊き出しなど、町民のみなさま、職員のみなさまに多大なるご支援をいただいています。

庄内町 南三陸町災害対策本部


山形県酒田市もっけだの中通り商店街

仏壇のさとうさんのブログで物資の搬送などについてお知らせくださっています。


白老町の萩野中学校

(負けるな!南三陸町と激励の寄せ書き)
※参考記事

「雑記帳:「がんばれ!南三陸町」北海道本別町で寄せ書き」(毎日新聞 2011年3月17日)


北海道本別町

(南三陸町と交流を続けてきた北海道本別町が支援・地元の生徒さん達も)
※参考記事


東日本大震災支援ネットワークくりはら

(栗原の人材・物資・ノウハウで南三陸町支援)


ビジョンネット東京支部

(仙台市と南三陸町に向けて支援・暖房やお風呂の給湯ボイラー設置)


兵庫県三木市

(三木市独自で宮城県南三陸町を支援)

(Kwakky's ふらっと☆ブラットさんブログに詳細が載っています)※参考記事


NPO法人難民を助ける会

(仙台市、南三陸町の障害者施設、高齢者施設、避難所を支援・南三陸町では旭ヶ丘コミュニティセンター等)


笠岡希望プロジェクト

(アリーナと救援物資の仕分けができていない小学校を支援)


JUN_harvest日記

(歌津中学へ支援をされた、群馬県桐生市ボランティア協議会の方達をサポート)
※参考記事


プロスノーボーダーさんのSAM Blog

(ダイナランドBURTONスノーボードスクール開催の復興支援イベントで南三陸町を支援)


金沢・ヤマト醤油
((株)石川県食品協会の有志のメンバーで入谷中学校を支援)


・東北楽天が南三陸に支援物資 ※各新聞社に掲載されました


WEB歯科技工士会さんのブログ

(南三陸・ベイサイドアリーナで医療支援されてる医師達の情報を掲載)





**沢山の皆様からの温かいご支援、心より感謝いたします。**

ご支援いただいている皆様の情報は随時掲載していきたいと思います。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

歌津地区支援活動 緊急報告会

ビジョン東日本サポートネットワークさんが
「南三陸町歌津地区支援活動 緊急報告会」
を本日、日本橋で開催されるそうです。
4月7日(木)19:00-20:45(18:45受付開始)
申し込み・詳細は下記参照
http://www.visionnet.jp/archives/51732905.html
http://ameblo.jp/ueharakazunori/

おばんです | URL | 2011-04-07(Thu)09:19 [編集]


Re: 歌津地区支援活動 緊急報告会

ありがとうございます!
さっそく行ってまいりました。

感謝の気持ちでいっぱいです。

ご報告もいずれ!

n_c | URL | 2011-04-09(Sat)08:14 [編集]


