南三陸町と周辺地域への祈り

宮城県南三陸町(旧志津川町と歌津町)歌津の出身です。世界中の皆さんからのご支援に感謝です。本吉町・気仙沼市ゆかりの方、宮城県内・他県の皆さんも一緒に頑張りましょう!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop
南三陸町のホームページにあったお知らせです。

歌津にいる方に連絡がついたら知らせてください。

東北地方太平洋沖地震に係るプレス発表資料 4/4


■SCSミュージカル研究所による公演について
・4月5日(火)午後2時から、歌津中学校体育館にて、主宰の梶賀千鶴子(劇団四季出身)氏、作曲家の榊原光裕氏のほか、SCSメンバーが町民に元気を届けようと来町します。
・旧歌津町内の小学生を12年間指導し発表した、創作ミュージカルを演じます。
・演目は、潮風のロンド、田束の詩
・この小学生による創作ミュージカルは、1994年から2005年までの12年間指導をいただき、「ふるさとイベント大賞」で自治大臣賞を受賞しました。



3/31にも志津川高校柔道場で自衛官の方が沖縄の歌を披露してくださったようです。


■第15旅団チムグクル支援隊の来町

「志津川高校の避難所に駐留している沖縄陸上自衛官で構成する「第15旅団チムグクル支援隊」が、沖縄の歌「結いまーる」を披露します。」
・日時 3月31日(木)午後5時から 志津川高校柔道場

東北地方太平洋沖地震に係るプレス発表資料 3月30日


こうした情報も南三陸町ホームページでチェックして、南三陸町にいる方に教えてあげてください。

個人宅にいる方など、こういう情報が入りにくと思います。
(避難所でもこうした情報が入るのかどうか分かりません。)

うちの家族は演歌しか聞かない、音楽やミュージカルは興味なさそうだという方も、いちおうお知らせしてあげてください。
今はTVなどの娯楽に乏しいので。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。