南三陸町と周辺地域への祈り

宮城県南三陸町(旧志津川町と歌津町)歌津の出身です。世界中の皆さんからのご支援に感謝です。本吉町・気仙沼市ゆかりの方、宮城県内・他県の皆さんも一緒に頑張りましょう!


PageTop
*追記*
見学もOKだそうです。
当日参加は今の時点では大丈夫かもしれませんが、早めに予約していただくのが確実だそうです。
こんな人に参加してほしい!という呼びかけもなさっていますので、こちらをご覧ください。



気仙沼市出身のマギー審司さんが、都内でチャリティボーリングを大会を企画されています。

明日の開催で田町と19:00となると難しい方も多いと思いますが、ご興味のありそうな方などにぜひお知らせください。

たくさんの方に参加していただきたいそうです。


場所 : 田町ハイレーン

日時 :4月11日(月)
18:30受付・19:00スタート

会費:2000円(ゲーム代1000円と募金1000円)です

見学者は入場料1000円の募金

(今回の特別ルール)

外来語禁止!!!
ボウリング中、又は見学中外来語を言ったら一回につき100円募金

↓申し込み先や詳細はこちらをどうぞ↓
http://ameblo.jp/maggy-shinji/entry-10857117911.html



チャリティイベントに来てくださる方に、被災地のことを知っていただく機会でにもなると思います。
気仙沼市にゆかりのある方もいらっしゃるかもしれません。

私も気仙沼市の友達のことを何も聞いていないので、参加してもどこの辺りの被害がどうだとしか分からないと思いますが、行きたいです。

南三陸町のことも一人でも多くの方に知ってほしいので。

よろしければ私宛にご連絡いただいて(人数とお名前)、本日(4/10)15:00締め・19時締め・23時締めぐらいでまとめて事務局へ申し込みも可能です。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おばんです

チャリティーボーリングいいですね!外来語禁止でしたらチャリティーボーリングも日本語で言わないといけないんでしょうか?

名取市でも今日から災害FMが開局しました。周波数は80.1MHzです。
FAXでのメッセージをお願いしますとのことです。(電話はつながりにくくなるため。メールはまだ準備ができてないとのことです。)
情報提供の放送は、午前9時~午後17時までとなります。

詳細は名取市のホームページからも見れるようです。

なんだか、中途半端な情報でスミマセン。。

ロード | URL | 2011-04-10(Sun)20:41 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- | | 2011-04-10(Sun)21:00 [編集]


非公開コメントをいただいたT様へ

情報ありがとうございました。
そのお父様からの情報、どのあたりの方なのか教えていただけませんか。
(ページ左のカテゴリに「私宛のご連絡」というのがあります。)
木曜日出発で向こうに行きますので、できたらその辺りで避難されている方のところへ行きたいです。
荷物もけっこう積めますので、そのお話の方か周辺の方、もしくは同様の状況のお届けで良ければ、お預かりします。

n_c | URL | 2011-04-12(Tue)02:41 [編集]


