南三陸町と周辺地域への祈り

宮城県南三陸町(旧志津川町と歌津町)歌津の出身です。世界中の皆さんからのご支援に感謝です。本吉町・気仙沼市ゆかりの方、宮城県内・他県の皆さんも一緒に頑張りましょう!


PageTop
今夜東京を発って南三陸町へ向かいます。

もし少しでもお時間をいただけましたら、南三陸町への応援メッセージをお願いします。

19時頃までにいただいたメッセージは印刷して持って行きます。

メッセージの投稿フォーム(送信フォーム)は今のところPC(パソコン)のみの対応ですが、このフォームを提供してくれた友人も非常に多忙なため、何卒ご了承ください。


※上記ページの安否確認についてのご説明をすべて読んでご理解をいただけましたら、安否情報の収集のためにご利用いただいてもかまいません。
くれぐれもすべて読んで、ご理解をいただいた上でご利用ください。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お気をつけて。

日々、お仕事とここにお知らせをいっぱい書いていただいて
ありがとうございます。たくさん支えられています。
まだ、朝晩は氷点下になることもありますので、お身体に気をつけて・・・。本当にありがとうございます。

朋tomo | URL | 2011-04-14(Thu)11:00 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- | | 2011-04-14(Thu)15:18 [編集]


天使の声が聞こえる

思い出させてごめんなさい。

南三陸町の「天使の声」が昨日TVで紹介されました。

防災センターで津波の到来のアナウンスをされていた女性の方です。

彼女の思いをその声(映像で私も聞きました)を決して忘れずに、復興の道を歩みたいです。

n_cさん、ご苦労様です。まだまだ、被災地は寒いです。気を付けられて~(^o^)/

小松千鶴子 | URL | 2011-04-14(Thu)18:46 [編集]


