南三陸町と周辺地域への祈り

宮城県南三陸町(旧志津川町と歌津町)歌津の出身です。世界中の皆さんからのご支援に感謝です。本吉町・気仙沼市ゆかりの方、宮城県内・他県の皆さんも一緒に頑張りましょう!


PageTop
*追記*
もう公になってるのかと思って書いたんですが、ちょっと早かったかもしれないですm(_ _)m
おふたりで伊里前の町に向かって黙礼してくだって、皇后様はおやさしくておきれいでみなさん感激したそうです。
歌津以外の気仙沼の皆さんも感激されてました。

写真も送ってもらいましたが掲載は控えますね。


今日天皇・皇后陛下が南三陸町へ行ってくださるそうです。

ヘリで伊里前小学校に降りて、歌津中学校を訪問される予定だそうです。

(ウラ情報でもなんでもないです。)

年配の方が喜ぶはず。
きっと「こんな格好で、化粧もしてないのに・・・」とか言ってそう。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

