南三陸町と周辺地域への祈り

宮城県南三陸町(旧志津川町と歌津町)歌津の出身です。世界中の皆さんからのご支援に感謝です。本吉町・気仙沼市ゆかりの方、宮城県内・他県の皆さんも一緒に頑張りましょう!


PageTop
昨日打ち合わせをしてきました。

5/24・25(ひょっとしたら26もOKになるかも)に、南三陸町や気仙沼を回っていただくことになりました。

どういう場所が良いかおうかがいしてきましたので、これから適当と思われる会場を手配しようと思っています。

(もし「ここでどう?」という方がいらしたら、ご連絡ください。
日程や場所的な向き不向きなど、ご相談できれば。)


落語家さんて厳しい修行をされてきているので、とってもきちんとされているんですね。

会社勤めされている方(私の知っている範囲ですけど)より気遣いができてすごいなぁと思いました。


私なんか「東京ではチケットが取れない売れっ子が2日間だけスケジュールを空けてくれた」とか「いずれ人間国宝と言われている人達」「ファンやマスコミが押しかけるからお忍びで行く」等プレッシャーをかけて、遊んでいるのに;


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

