南三陸町と周辺地域への祈り

宮城県南三陸町(旧志津川町と歌津町)歌津の出身です。世界中の皆さんからのご支援に感謝です。本吉町・気仙沼市ゆかりの方、宮城県内・他県の皆さんも一緒に頑張りましょう!


PageTop
harutyan_kokuti2

南三陸町で菊とトマトを栽培している小野花匠園さんご自慢の「はるちゃんトマト」、都内での試食会はいよいよ本日です。

詳しくはこちら

11:00~18:00の間で、ご都合のよろしい時間にいらして、18:00まででしたらお好きなだけいてください。

ネットで販売しているのは4キロ箱(約20個)だけなのですが、今日は限定で4~5個入りで300円のお得な産直セットもご用意しております。

会場についてはこちらのページに記載のありますメールアドレスまたはお電話番号にお願いします。

※会場にPCや無線を持ち込んでメールの確認ができる状態にはしておきますが、すぐご返信ができるかはお約束ができません。

では会場でお待ちしております♪


(「食べに来てけさい」というのは「食べに来てください」という意味です。
「食べさ来てけさい」と言う場合もあります。

しかしはるちゃんが「食べに来てけさい」というのは、ちょっとシュールなような気もしてきた今日この頃・・・)


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おつかれさまです。

 こんばんは。行けなくて残念でしたがファンがふえてくれる筈です。
ご活躍、いつもたのもしいです。今夜はきどころねではなく、おふとんでねむれますように。 

小野寺 falschono | URL | 2011-06-19(Sun)20:41 [編集]


Re: おつかれさまです。

はるちゃんトマトの試食会、おかげさまで盛況でした。
きどごろ寝ではなくちゃんと寝られるように、頑張ります。

n_c | URL | 2011-07-24(Sun)13:22 [編集]


