南三陸町と周辺地域への祈り

宮城県南三陸町(旧志津川町と歌津町)歌津の出身です。世界中の皆さんからのご支援に感謝です。本吉町・気仙沼市ゆかりの方、宮城県内・他県の皆さんも一緒に頑張りましょう!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop
なにかとお世話になっている登米市の登米コミュニティエフエム(H@!FM ・はっとエフエム)様で、被災者の方向けにラジオの無料配布を行っているそうです。

必ずしも携帯電話にラジオ機能が付いているわけではなく、カーラジオを聴くことができない方も少なくないはずです。

地デジへの移行は宮城県はまだ先になりますが、仮設住宅にはテレビが用意されていますが、度々揺れが起きている今日この頃、やはりラジオがあれば安心かと思います。

・配布場所は局舎(迫町佐沼の、77銀行佐沼支店のある通り)
玄関口にて無料配布のラジオをもらいたい旨、おっしゃってください。

※「特に被災者確認のようなものは行っておりませんが、一世帯あたりおひとつとさせていただいています。」とのこと。
たくさんの方がご利用になれるように、ご理解とご協力をお願いします。


なおこのラジオは日本財団様よりご提供いただいているそうです。

登米コミュニティエフエム様へ受け取りに行くことができる方であれば登米市在住(避難中)の方に限らず他の市町村の方もOKですが、被災された方向けとなりますのでご了承ください。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。