南三陸町と周辺地域への祈り

宮城県南三陸町(旧志津川町と歌津町)歌津の出身です。世界中の皆さんからのご支援に感謝です。本吉町・気仙沼市ゆかりの方、宮城県内・他県の皆さんも一緒に頑張りましょう!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop
被災地の声をお届けするメールマガジンを始めました・・・・・・

と言ってももうかなり前に始めたのですが;


まぐまぐからの有料配信となります。


* 汐風の町・南三陸町からの声をお届けする復興マガジン *
「南三陸町の仲間たち ~宮城県の被災地から~」ID 0001300592
http://www.mag2.com/m/0001300592.html



被災地の声を継続してお届けすること、支援活動を継続するため、支援物資を購入するための資金調達のために、仲間が考えました。
お届けするために地元の人にアクションを起こしていただくことも目的のひとつ。

週1回の配信で、料金は月500円のワンコインです。

毎月募金をするような感覚で、購読を検討していただけましたら幸いです。

以前配信したもののサンプルも公開されていますので、ぜひご覧いただいて、検討材料としてください。

またバックナンバーもお求めいただけます。


(被災地の方へ)

大いにノリ気だった地元の人も何人かいるのですが、みなさん仮設住宅への入居や仕事の再開で慌しく、携帯メールを打てない人も多く、また同じ方からの声ばかりでは・・・ということで、被災地にお住まいの方からのさまざまな声を大募集しております。

日々の出来事を日記風に、友達にメールをするような感覚で。
もしくは一言言いたい、あんなことやこんなこと。

文章の長さは問いません。

南三陸町以外の方、宮城県以外の方もどうぞ。

ケータイからでもけっこうですので、こちらのアドレスにみなさんの声をお寄せください。

mag@minamisanriku-mall.com


※お住まいの地域、年代や性別、状況(被災状況や現在の生活)についても可能な限り明記してください。

例)
50代・女性・南三陸町○○地区在住
30代・男性・○月より仮設住宅に入居
40代・男性・○○業の再開準備中(町内の仮設住宅に入居しました)

その他サンプルとして公開されている配信済みのメールをご参考にお願いします。


採用させていただいた方には手間や採用回数などに応じてお礼をさせていただきます。

そのためご連絡の取りやすいアドレスからお送りいただけると助かります。

1本おいくらではなく、何かお届けできるものがあれば優先的にお声をかけさせていただいたり、お好きなものが手に入った時にお届けしたり、またご支援の呼びかけがあればメルマガ等でお手伝いさせていただいたり、という形で継続的にお付き合いができればと考えています。

よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。