南三陸町と周辺地域への祈り

宮城県南三陸町(旧志津川町と歌津町)歌津の出身です。世界中の皆さんからのご支援に感謝です。本吉町・気仙沼市ゆかりの方、宮城県内・他県の皆さんも一緒に頑張りましょう!


PageTop
すでにご存知の方も多いかと思いますが、南三陸町の夢大使・歌手のまきのめぐみちゃんが無事でした!

3/13にまきのめぐみちゃんのブログを事務所の方が更新してとりあえず無事であることを知らせてくれていましたが、今日本人から事務所へメールが来たそうです。

みなさんへのメッセージが更新されています。

めぐちゃんからのメール(2011年03月15日(火) )

まきのめぐみオフィシャルブログ


まきのめぐみちゃんは私にとっても妹のような存在です。

一昨年は、偶然私が引っ越した先のすぐ前の、熊野神社というところのお祭りに出演してくれました。
去年の夏には私の会社も参加する東京のイベントでステージを勤めてくれました。

(その時にお会いしたファンの皆様、覚えていただいていますか?
まきのめぐみの「先輩」です。
ぜひお力を貸してください!)

きっと今後、南三陸町の人たちを歌で励ましてくれるはずです。

まきのめぐみちゃんの実家のあったのは町向だったと思います。
町向にはうちの実家の別家と、実家で長く働いてくれた店員さんの家族の家があります。
別家の大叔父も店員さんの家族も無事だったので、無事でいる可能性はあるのでは・・・・?

彼女は志津川高校の出身なので、志津川のほうの同級生も心配してくれていると思います。


いちおう私、インターネットの仕事をしてますので、仲間の協力で「まきのめぐみへの応援メッセージ」を受け付けるフォームを用意しています。

事務所の社長さんにもご許可をいただきました。

彼女へのメッセージは私が責任を持って預かり、彼女が通信環境の整った場所へ移動できたら彼女に渡します。

*追記*
用意ができました!
こちらからどうぞ♪


makinomegumi_1



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

