南三陸町と周辺地域への祈り

宮城県南三陸町(旧志津川町と歌津町)歌津の出身です。世界中の皆さんからのご支援に感謝です。本吉町・気仙沼市ゆかりの方、宮城県内・他県の皆さんも一緒に頑張りましょう!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop
また続報

晴れてきたのでお客様もいらしているらしく、キッチンカーやスターバックスさんが営業を始めたとのこと。クリームサンドや最中だけでもということでお呼び出しがかかりました。

本日は搬入の関係で気仙沼市のものだけ、南三陸町のものは明日の販売となります。

すでに販売を開始していてクリームサンドがすごい勢いで売れているそうです。

私もこれから行って手伝ってきます。




◆続報◆

本日は中止となってしまい、明日は9:00~16:00と時間を変更して開催することになりました。
(キャンドルイベント「ルミナリエ」は中止の予定)
物販は明日16日(日)にやりますので、ぜひいらしてください!


雨天決行です。
テント内での販売なのでご安心ください。


「東北物産展」のブース(PDF)でお待ちしております♪

会場地図やタイムスケジュールはこちら→ http://relayforlife.jp/komazawa/


今週末に都内の駒沢公園で開催される、がん患者支援のイベント「リレー・フォー・ライフ」。

そのイベント会場で気仙沼市と南三陸町の物産を販売させていただくことになりました。
気仙沼市の写真展示もあります。

■リレー・フォー・ライフ 東京2011 in 駒沢公園

10月15日(土)12:00 ~ 16日(日)12:00

15日(土)中止
16日(日)9:00~16:00

に変更になりました


詳細はこちら → http://relayforlife.jp/komazawa/

※物販は土曜日夕方暗くなるまでで、日曜日の物販については残りの商品数と体力、搬出入などの折り合いがつけば継続、の予定です。

主催
・リレー・フォー・ライフ 東京 2011 in 駒沢公園実行委員会
・公益財団法人 日本対がん協会

☆リレー・フォーライフ トップページ


このイベントはガン患者の方やご家族、支援者の方々がグラウンドを交代で24時間歩く、というものだそうで、最初の1周はガン闘病中の方だけの参加なのだとか。

みなさん来年もイベントでグラウンドを回るのだと、1年頑張って、心待ちにしているのだそうです・・・

夜にはキャンドルセレモニーも行われます。

気仙沼市と南三陸町から集まった1000件を含むメッセージで、キャンドルの灯りを包むそうです。
(撮影してくださる方大募集!)

ステージではトークショーや各種演奏&ダンスパフォーマンスなどが予定されていて(著名人も来場予定)、キッチンカーで食べ物も売ってます。
15日(土)の11:00~14:00にはスターバックスさんの出店も。


そして「東北物産展」のブースで気仙沼市と南三陸町の物産を販売やPRを担当させていただくのは、気仙沼市・南三陸町の出身者や、これまでにボランティアに来てくださった方々など。

売り上げの一部は寄付させていただきます。

ぜひ遊びに&お買い物にいらしてください。
(リレーもどうぞ。)

東北物産展のブースの場所、会場地図などは こちらをご覧ください

ブースの場所については
※「オリンピック記念塔を目指して頂き、キッチンカーが居るすぐ脇のテントが物産展ブースです。会場そのものが広くないのですぐ分かると思います。」※
ということでした。

(ステージに向かって、キッチンカーを背にして左手側の、いちばんキッチンカー寄りですね。)
こちらのPDFファイルに会場内地図があります。

※お手伝いはまだ募集中です※

当日ご都合の良い時間に、できそうなお手伝いをしていってください。
(搬出・搬入・POPやプライスカード作り・展示準備・お会計・呼び込み、撮影等・・・・)

こちらからご連絡の上、当日「東北物産展」のブースにお越しください。


(出品予定)

気仙沼市からは
・クリームサンド
・ホヤぼーやサブレー
・ふかひれ饅頭
・震災復興最中 など

南三陸町からは
・オクトパス君・バッチ
・絆Tシャツ(素晴らしい歌津を作る協議会)
・がんばっぺ南三陸町Tシャツ・南三陸町の文字入りウインドブレーカー(マルエー)
・復興帽子(大隆丸)
・手作りクッキー(入谷のふさん のかわいいクッキー。今日頑張って作ってくれてます!)
など。

(はるちゃんトマトは収穫がもう少し先になるため、今回は出品はありません)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

RFL駒沢(Ω)

二日目は昨日とうって変わってのピーカン。開会式には間に合わなかったものの、なんとかチーム紹介に間に合った我がチーム。 今回もRFL福島についで、笑う角には福来るチームとチーム風来坊のバンビちゃん...

LOGOS-喜びを分かち合い、悲しみをともにするために- 2011-10-19 (Wed) 08:39


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。