南三陸町と周辺地域への祈り

宮城県南三陸町(旧志津川町と歌津町)歌津の出身です。世界中の皆さんからのご支援に感謝です。本吉町・気仙沼市ゆかりの方、宮城県内・他県の皆さんも一緒に頑張りましょう!


PageTop
リレー・フォーライフ駒沢公園、2日目の日曜日は天候にも恵まれ、恵まれすぎて暑かったですが、盛況でした!

震災直後からこのブログを見て、いろいろに助けてくださってくれていた方々。
南三陸町出身者やゆかりの皆さん。
南三陸町へボランティアに行ってくださった方々などもわざわざ足を運んでくださって、お手伝いまでしてくださった方もいて、うれしかったです。

みなさんありがとうございました!

ご報告は、またあらためて。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様でした

暑い中お疲れ様でした。
登米のバンビちゃん、福島のまきどんさん、らとお店にお邪魔しましたものです。
Tシャツを販売されていたお嬢さんに、11月5日にこのメンバー(がんでもいいじゃん♪)で気仙沼に買い物ツアー行くんですよ、と言ったらお父さんまでご紹介いただけて、ありがとうございました。
縁あって袖触れ合って顔がわかる関係になると、TVなどのニュース以上に気がかりになり、そして(失礼な言い方かもしれませんが)お伺いするのが楽しみになります。
これを機会に力あわせる事がますます増えればいいですね。
神奈川での物産展の節はお声掛けくださいね。

take1960 | URL | 2011-10-19(Wed)08:50 [編集]


Re: お疲れ様でした

take1960 様、先日はありがとうございました。
「お嬢さん」とは言えないかもしれませんが、Tシャツを販売していた者です。
(Tシャツを作って売っている店の娘です。)

コメントまでいただいたのに、お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

私のほうも意義ある素敵なイベントに参加させていただけてありがたいと思いました。

もう南三陸町から戻られましたでしょうか。
復興後にもぜひまたいらしていただいて、町のパワーと豊かな自然を見ていただきたいです。

n_c | URL | 2011-11-07(Mon)07:22 [編集]


