南三陸町と周辺地域への祈り

宮城県南三陸町(旧志津川町と歌津町)歌津の出身です。世界中の皆さんからのご支援に感謝です。本吉町・気仙沼市ゆかりの方、宮城県内・他県の皆さんも一緒に頑張りましょう!


PageTop
12月18日(日)、南三陸町歌津の伊里前福幸商店街のオープニングイベントが開催されます。

平日の13日オープンだったので、日曜日にイベントを別途開催、ということのようです。

10:30 仙台 すずめ踊り

11:30 イベントスタート&気仙沼発アイドルプロジェクトSCK45ミニライブ

13:00 仙台 すずめ踊り

この日は商店街に常設で出店した店舗以外に、ワゴンで販売に来るお店もあります。

日用品はもちろん、贈答品やお土産にもぴったりの商品がたくさんそろいます。

泊崎荘のクリちゃんのロールケーキ「絆ロール」もマルエーで販売しています。

ぜひ遊びに来てください。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

他地方で過疎ってる掲示板立てた管理人です。
http://bbs.mottoki.com/index?bbs=miyagijisin&thread=24

当BBSでこちらのブログを紹介させていただきました。
被災地の方々からも外部へ情報発信の動きがありましたら、当BBSにも遠慮なく投稿してくだされば幸いです

過疎サイト管理人 | URL | 2011-12-18(Sun)22:31 [編集]


Re: タイトルなし

過疎サイト管理人 様、掲載ありがとうございます。

掲載確認させていただきました。
他サイトへの投稿なども手が回らない状況ですが、今後ともよろしくお願いします。
(ちなみに私は被災地にいるわけではなく、郷里である南三陸町へ度々足を運んでいるだけです ^ ^;)

n_c | URL | 2012-01-05(Thu)04:25 [編集]


