南三陸町と周辺地域への祈り

宮城県南三陸町(旧志津川町と歌津町)歌津の出身です。世界中の皆さんからのご支援に感謝です。本吉町・気仙沼市ゆかりの方、宮城県内・他県の皆さんも一緒に頑張りましょう!


PageTop
六本木ミッドタウンで開催中の「my home town わたしのマチオモイ帖」に、南三陸町出身の女性が町のみなさんを撮影した「南三陸帖」という冊子が展示されています。


■my home town わたしのマチオモイ帖

2/10(金)〜2/26(日)11:00〜19:00
会期中無休・入場無料 
東京ミッドタウン・デザインハブ(東京都港区赤坂9-7-1ミッドタウンタワー5F) 
「南三陸帖」出展中

詳しくはこちら
わたしのマチオモイ帖 メビック扇町

※上記ページはインターネットエクスプローラーだと表示が崩れてしまうようです。
Safariなどのブラウザでご覧になるとよろしいかと思います。


日本国内のクリエイター約340組が、自分のふるさとなど大切な思い入れのある町をテーマに冊子や映像を作成して展示するというイベントだそうです。

上記サイトの「南三陸帖」の紹介を見ただけでうるっと来てしまいそうです。

で、書いておかないとツッコミ・お知らせたくさんいただくと思うのでちらっと書いておくと、最終日の26日(日)には「my home town わたしのマチオモイ帖ミーティング 2」があります。

そちらは申し込みが必要だそうですが、ご興味のある方はぜひ。

私も会期中に行ってみようと思っています。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

