南三陸町と周辺地域への祈り

宮城県南三陸町(旧志津川町と歌津町)歌津の出身です。世界中の皆さんからのご支援に感謝です。本吉町・気仙沼市ゆかりの方、宮城県内・他県の皆さんも一緒に頑張りましょう!


PageTop
念のためお知らせです。

現在私はどこの支援団体にも所属していません。

震災直後に現地入りした際にはビジョンネットさんの一員として参加し、FBの支援者グループで情報交換などをしていたこともありました。
支援団体に所属している方々との交流はありますが、所属・提携している団体はありません。

実家は南三陸町・歌津の伊里前福幸商店街に出店しておりますが、商店街のお手伝いなどをしている任意団体・歌津支援センターの活動には私は関与しておりません。

また、昨年より「ふんばろう東日本とつながりがある」としつこくネット上に書かれておりますが、事実ではありません(ふんばろう東日本のお手伝いをしている方との交流はありますが、団体とは関わりありません)。

以上の通りですので、私が活動に対して責任を負うべき団体はありません。
南三陸町を支援してくださる方々の活動について、すべてを把握しているわけではありませんので、ご了承ください。



今後もご依頼があれば、ご支援いただける方の橋渡しやお手伝いはしたいと思っています。
ご依頼の際は詳しく活動の目的や先々までの見通し、費用面などについて聞かせていただいた上で検討させてください。

南三陸町には私の身内や親族、友人達がおり、責任の持てる範囲で長く関わっていきたいと考えておりますので、何卒ご理解のほど、お願いいたします。

地元の方々に過剰な負担がないこと、軋轢が生じないことを前提に、切実に需要がある部分をご支援いただければ幸いです。


なお、私や関係者、特定の支援団体および団体関係者に対し、事実と異なる中傷誹謗などがあった場合はしかるべき手段を取る所存です。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

