南三陸町と周辺地域への祈り

宮城県南三陸町(旧志津川町と歌津町)歌津の出身です。世界中の皆さんからのご支援に感謝です。本吉町・気仙沼市ゆかりの方、宮城県内・他県の皆さんも一緒に頑張りましょう!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop
2013年3月23日にベガッ太くんが南三陸町の伊里前福幸商店街に来てくれました。

正確には監督や選手も南三陸町に来てくださって、志津川高校・志津川中学校・歌津中学校でサッカー教室をしてくださったり、さんさん商店街にも来てくださったということなんですが。
(伊里前商店街にはベガッ太君だけが来た?)

すでに写真をアップされている方も多いと思いますが、実家で撮影した写真のベガッ太君が可愛かったので、上から撮影してきました。
(スキャナは面倒だったもので・・・)

begaxtutakun2.jpg

begaxtutakun1.jpg


サインをしてくれたテーブルの写真は歌津支援センターのゾウさんがこちらにアップしてくれています。

ベガッ太くんのサイン


ベガルタ仙台のホームページの「ホームタウンブログ」にも南三陸町訪問の様子がアップされています。

ベガルタ仙台ホームタウンブログ 「行きましょう!!」(2013年3月27日)

ベガルタ仙台のみなさん、ベガッ太君、ありがとうございました!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。