南三陸町と周辺地域への祈り

宮城県南三陸町(旧志津川町と歌津町)歌津の出身です。世界中の皆さんからのご支援に感謝です。本吉町・気仙沼市ゆかりの方、宮城県内・他県の皆さんも一緒に頑張りましょう!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop
tamituya_1.jpg

南三陸町・歌津管の浜(くだのはま)、平成の森の入り口においしい和食とお鮨のお店ができました!

竜巳や(たつみや)
宮城県本吉郡南三陸町歌津字管ノ浜48 TEL 0226-25-9377
定休日 毎週火曜日

気仙沼のおすし屋さんで修行していたご主人が震災後にオープンしたお店です。

早くも評判で、地元の人が集まっていると聞くとたいていこの店。
「予約をしておいたほうがいい」と言われるほどです。

先日行った時もお花見のお弁当を大量に頼まれたり、親族の集まりに利用されたりと大盛況でした。

キラキラ丼参加店でもあるので、春つげ丼やうに丼のシーズン前には観光協会のホームページでおいしそうなキラキラ丼の写真が紹介されます。


ではメニューのご紹介。

tatumiya_2.jpg

海鮮天丼880円。

tatumiya_3.jpg

海の幸フライ膳980円。

どれもボリュームいっぱい。

tatumiya_4.jpg

こんな贅沢な海鮮サラダも・・・

この他
寿司天ぷら御膳 1380円
寿司御膳 980円

など。
(価格は2013年4月のランチのものです。)

店内もきれいですし、ここの奥さんの接客は間違いないので、心地よく食事ができますよ。
食事を終えて帰っていくお客様がみんな満足そうな顔でした。

ランチに、夜の飲み会に、ぜひご利用くださいヽ(´▽`)ノ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。