南三陸町と周辺地域への祈り

宮城県南三陸町(旧志津川町と歌津町)歌津の出身です。世界中の皆さんからのご支援に感謝です。本吉町・気仙沼市ゆかりの方、宮城県内・他県の皆さんも一緒に頑張りましょう!


PageTop
mm_sirouomaturi_2013.jpg

南三陸町出身の歌手、まきのめぐみがデビュー10周年を迎え、仙台と東京でコンサートを開催します。

まきのめぐみデビュー10周年記念コンサート

( 仙 台 )
日時 :2013年10月26日(土)

場所:エルパーク仙台スタジオホール

料金:前売 3200円 ・当日  3500円

時間 :開場 17:30 / 開演 18:00~


( 東 京 )
日時 :2013年11月17日(日)

場所 :六本木 クラップス (旧)THE 1633 TOKYO

料金 :前売 5000円 ・当日  5500円(軽食・1ドリンク付)

時間:第1ステージ 開場12:30 / 開演13:30
   第2ステージ 開場16:30 / 開演17:30

☆チケットのお申し込みはこちらから☆
http://trustech.co.jp/makinomegumi/

会場での受け渡し(受け取り時お支払い)、郵送(お振込み)とがあります。


宮城のみなさんも仙台講演のチケットを申し込んで楽しみにしている様子。

まきのめぐみちゃんは震災後何度も南三陸町やお隣の気仙沼市、登米市を初め、被災地各地を回って歌を届け続けました。

国内各地だけでなく海外へも支援のお礼に行ったり、チャリティコンサートを開催したりと本当に頑張ってくれています。

昨年はミニアルバム「こころ ~COCORO~」(ユニバーサルミュージック)を発売。
旧歌津町時代にみちのく姉妹が歌った「あなたの海へ」のカバーも収録されました。

そしてこのアルバムに収録されている「ずっと見ていて」を収録したCDは、南三陸町の方々へ無料配布されました。
(「ずっと見ていて」はYoutube で視聴できます。こちら

今年になってラジオ番組のレギュラーも一つ増え、マキシシングル「サヨナラをさがせない」も発売になりました。

☆まきのめぐみ Discography はこちら

☆iTunes での購入はこちら

ふるさと歌津では今年もしろうお祭りや歌津福興市夏まつりに出演。
以前よりやわらかく大人っぽくなった歌声を聴かせてくれました。

今後の出演情報などは「まきのめぐみオフィシャルブログ」でチェックしてください。

デビュー10周年を迎えたまきのめぐみをこれからもよろしくお願いします(^O^)

(写真は2013年のしろうお祭りの時のものです。)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私は東京の第1ステージに応援に行きます。

御無沙汰しておりました。
めぐみさんの応援は、(昨年4月開設の)私のブログhttp://ameblo.jp/irumano-tetsuo/ や、ラジオ番組への「応援メッセージ」投稿等で頑張っています。
最近(8月24日)、NHK-FM仙台の「サバトセーラ東北」で「応援メッセージ」が採用されて読まれました。
又、(9月13日)レインボータウンFMの「Richy man. のエンタメ倶楽部」でも読まれました。・・・お聴きになられましたでしょうか?(嬉・感謝 !! 感激 !! )
ところで、「まきのめぐみデビュー10周年記念コンサート」ですが・・・私は東京の第1ステージに応援に行きます。
約3年ぶりに めぐみさん&めぐみファンの皆様と お会いすることが出来ます。(嬉&待ち遠しい)
その節は宜しくお願い致します。・・・大いに盛り上がりましょう !!
(追伸)記事の文中にミステイク箇所を見付けました。
「宮城のみなさんも仙台講演のチケット・・・」とありますが・・・「宮城のみなさんも仙台公演のチケット・・・」(講→公)のミステイクではないでしょうか?

入間の哲男 | URL | 2013-10-06(Sun)04:46 [編集]


ご無沙汰してます!

入間の哲男さん、誤字のご指摘ありがとうございます。
修正しておきますね。
いつもまきのめぐみの応援ありがとうございます!
私もなんとか10周年のコンサート、行きたいなーと思ってるんですが。
当日はめいっぱい楽しんでくださいね\(^O^)/

n_c | URL | 2013-10-07(Mon)00:08 [編集]


