南三陸町と周辺地域への祈り

宮城県南三陸町(旧志津川町と歌津町)歌津の出身です。世界中の皆さんからのご支援に感謝です。本吉町・気仙沼市ゆかりの方、宮城県内・他県の皆さんも一緒に頑張りましょう!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop
今月末まで宮城県在住の門田慶之さんの写真展が都内2箇所で開催中です。

登米市、南三陸町、白石市など、宮城県内各地の美しい風景を切り取った写真展で、登米市のあの歴史を感じさせるあの建物の、星降る夜。
仙台のページェントは、雪と月明かりに包まれた静謐なシーンを。
南三陸町や石巻の燃えるような朝焼けの海。
吸い込まれそうなほどに澄んだ空と、震災前の養殖筏の並ぶ海。
何事もなかったかのような、震災後1年の穏やかな海。
樹氷や桜など、宮城の見所・良いところがたくさん!

森下会場はカフェ&バー、新宿はギャラリーでの開催です。

日ごろから、震災後の瓦礫の写真、今も残る震災遺構だけでなく、少しずつ前に進んでいるところ、以前からの宮城のきれいなところを、たくさんの方に見ていただきたいと思っています。
門田さんの写真で、宮城の美しい原風景をご覧ください。

門田慶之写真展 <みちのくの風>

■森下会場
2014年3月8日(土)~29日(土)
Cafe&BAR DUMBO II
江東区常盤2-10-3
tel 03-3635-2909
11:00~24:00(土曜日は22時)
定休日 / 日曜・祝日
ワンドリンクのご注文をお願いします。

■新宿会場
2014年3月10日(月)~30日(日)11:00~19:00(最終日17:00まで)
フリースペース 無何有(むかう)
新宿区3-34-3 千草ビル3F
tel 03-6457-8733
定休日なし

新宿3丁目駅から徒歩3分くらい
ビックロの裏手、1Fが居酒屋さんです。

門田さんの写真はご本人のブログ「風丸写真日記」FBページでもご覧いただけます。
時間を忘れて引き込まれますよ。

img_10.jpg


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。