南三陸町と周辺地域への祈り

宮城県南三陸町(旧志津川町と歌津町)歌津の出身です。世界中の皆さんからのご支援に感謝です。本吉町・気仙沼市ゆかりの方、宮城県内・他県の皆さんも一緒に頑張りましょう!


PageTop
コメント欄でお知らせいただきました。

bosai_kesennuma 気仙沼市危機管理課
お早うございます。昨夜の雨も開け、気仙沼は良い天気です。 
本日11:00より、コミュニティラジオがスタートの予定です。 
周波数は77.5メガヘルツです。 
どうぞ、お聞き下さいね。3月23日 お気に入り リツイート

被災地にいるご家族や友人に連絡が取れたら、伝えてください。


前にも書きましたがラジオ局やTV局に、被災地の方のために幅広い年代の方が知っている曲、年配の方が知っている曲、地元出身の方の曲、被災地以外でも今ストレスを抱えているはずの子供たちも元気になる曲を流してほしいと、リクエストしていきましょう!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

みんなで頑張ろう

マルエーさんのお母様としこ様と私の母隆子が仲良くさせて頂いております。
泊浜や伊里前に親戚縁者が多く、伊里前では牧野正一という親戚を失いました。
まきのめぐみさんとも親戚のようで、先日電話でもお話しました。私もブログで情報発信していますので参考にしていただけると幸いです。
仙台市宮城野区福室たかはし歯科で検索してみて下さい。

小泉出身の高橋です | URL | 2011-03-25(Fri)10:33 [編集]


めぐみさんには歌がある !!

まきのめぐみさんは現在、仙台の知り合いのお宅に身を寄せているそうですが・・・
めぐみさんには持って生まれた(授かった)歌で元気と希望と勇気と癒しを与えられる力が あります !!
避難所に避難されている地元(南三陸町)の皆様に めぐみさんの歌声で元気と希望と勇気と癒しを与えて下さい !!
一日(一刻)も早く、南三陸町に行けるよう(な状態)になり、お母様と お姉様、南三陸町の皆様と無事に再会出来ることを祈願しています。
※健康(体調)に充分気を付けて・・・頑張れ・メグゥ !!
(追伸)コミュニティラジオに めぐみさんの「涙くんさよなら」をリクエストします。

入間の哲男 | URL | 2011-03-25(Fri)11:49 [編集]


高橋さんへ

隆子さんは、ひょっとしてR先生ですか?
娘さんが北海道へ行かれた?
だとしたら、子供の頃から私も何度もお会いしています。
ご無事で、お元気なのですね。
牧野正一さんについては、残念です。
ご冥福をお祈りいたします。
ブログのほうも拝見しました。
実は歯医者さんもこうした時にとてもたいへんだということを、恥ずかしながら今回の震災で初めて知りました。
そして素晴らしいスタッフさんを抱えていらっしゃること、これは高橋様のお力だと思います。

n_c | URL | 2011-03-26(Sat)08:35 [編集]


入間の哲男さんへ

めぐみちゃんの「涙くんさよなら」、私もラジオ局などにリクエストして行こうと思っていました。
幅広い世代の方が知っている曲ですしね。
コミュニティラジオだけでなく、ぜひ各所にリクエストお願いします(笑)。

n_c | URL | 2011-03-26(Sat)08:41 [編集]


