南三陸町と周辺地域への祈り

宮城県南三陸町(旧志津川町と歌津町)歌津の出身です。世界中の皆さんからのご支援に感謝です。本吉町・気仙沼市ゆかりの方、宮城県内・他県の皆さんも一緒に頑張りましょう!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop
芳賀写真館のご心配をしてくださった皆様。

おかげさまで皆無事で、家も大丈夫、とのことです。

一昨日から電気も復旧しました。

周辺では固定電話も復旧しているようですので、落ち着いたら連絡が取れていくと思います。

藤沢町にある沸かし湯に行って、12日ぶりにお風呂にも入れたとのこと。

薫さんは5キロのダイエットに成功・・・・と思ったら、3キロだったそうです。

「私は余震よりリバウンドが怖い」との名言を放ち、ブログに書く場合は自分の名前をしっかり書くようにとのことでした(--;)

私の予想以上に、元気そうです。


各所への働きかけやこのブログの更新で慌しい姪以上に芳賀写真館を心配してくださり、さまざまなアクションを起こしてくださった皆様、ありがとうございました。

引き続きご支援のほど、お願いいたします。

落ち着きましたら芳賀写真館のホームページを私が作ります。

その際はぜひご覧ください。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

HP、いいですね。

こんばんは。

芳賀写真館のHP、楽しみにしております。

こうして、一歩づつ前向きに進んで行きたいですね。

ガンバ!←薫さんとのメールの合い言葉です。

小松千鶴子 | URL | 2011-03-26(Sat)21:04 [編集]


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。